**my story**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中学校卒業★

今日わ卒業式でした!


中学校3年間わ長いようであっというまだったなぁ>_<
いろいろあったけど楽しかった!

今から3年間を振り返ります(´▽`)★

      ●1年生●

新しい友達たっっくさんできた。

週3回の塾に週2回の部活の夜練、忙しかったなぁ、、、

合唱コンわ熱血先生のもといっぱい練習した!賞とれなくてみんなで泣いたなー

部活の1年生大会で3位get★

2コ上の先輩が夢の全国大会出場を達成!
6時間かけて遠くまで応援行った。


      ●2年生●

最初の実力テストで数学1位獲得!
あれわ嬉しかったなぁ←他の教科悪かったから総合わ100位越えだったけど、、、

とりあえず2年わ部活に燃えた!!!

過呼吸なるくらいまで練習した日もあったな(^^;)

めちゃ怒られて顔がぐしゃぐしゃになるくらい泣いた日もあったなー

部活メンバーみんな優しいし面白いから大好き♡

遠征もいった!
一番遠くで大阪まで行ったっ!

ぼろ負けだったけどにゃ(*^ー゚)

勉強わぼろぼろだった。
内申30なかった……

      ●3年生●

部活の最後の大会、今までやってきたこと全て出しきって戦った!
結果わだめだったけど後悔なんてしていないよ(*^ー゚)★

最高のいつめんできた♡

ほんとにうちと気があって毎日心から笑ってた

ほんとにいつめん愛してる( ´艸`)♡


この子にわ負けたくないと思うライバルの子ができたこともあり、勉強めちゃ頑張った!

2年の時から7点も内申上がった↑↑↑

うちめちゃ負けず嫌いだからライバルの子ができてよかった♪

今、その子にわ心から感謝してる★

志望校も合格できたし(*´▽`*)

うちらのクラスわ8クラス中一番団結力ないって言われてたけどなんだかんだ言って一番団結力あると思う!

このクラスでよかった!

この学校でよかった!
みんな大好き!!!!!!!!!!!!!!

うちと関わってくれた人みんなに心からありがとう
  1. 2013/03/07(木) 22:20:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あと3日、、、

お久しぶりです(´・ω・`)



今日わ学校で卒業を祝う会がありました!

めちゃ笑った!笑いすぎてお腹と顔がいたくなった!!!
andクライマックスの1、2年生からの歌めちゃめちゃ感動したああああ!


、、、と言うことで卒業まであと3日

今学校でわ卒業式の練習をたっくさんしてます

EXILEの「道」歌います★

卒業までの学校、思いっきり楽しもっと♪♪♪

  1. 2013/03/04(月) 18:15:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

★合格★

志望校合格しましたぁぁぁー


泣きそうなくらい嬉しいっ!


今めちゃくちゃ幸せ

後少しの学校たのしも☆
  1. 2013/02/20(水) 18:17:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

明日わ、、、

明日わ公立推薦入試★


面接をやります!

超絶緊張してる(;_・)


ほんとにほんとにほんとにほんとに合格したぁい!



合格できますよーに

  1. 2013/02/17(日) 17:54:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばぁい( ´艸`)↑↑↑

お久しぶりです



最近3代目j soulbrothersに超絶はまってまんす( ´艸`)♡

臣くんかっこいぃーーー

ほんとにタイプ!

go my wayのpvの臣くんマジさいこぉー☆

歌声やばぁい!!!
ダンスも!

この臣くん見て(♡´ω`)

  1. 2013/01/23(水) 16:20:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
